民主党党首選挙 [政治]

民主党の党首選挙があと一週間に迫っている。各地で熱い戦いを繰り広げられている。

現在、民主党が与党なので、党首=総理大臣となる。

個人的には、管も小沢も如何なものかと思うが、どちらかといえば小沢派である。

管談話で、国益を損ない、普天間基地問題も放置したまま、あまりにも反日的な総理大臣だと思う。

日本を中国や韓国の属国とでも思っているような発言ばかり、総理大臣としての資格なしだ。

そもそもなぜ、8月15日靖国神社に公式参拝できないのか?総理大臣として当然の任務だ。それを他の国が

ごちゃごちゃ言ってきたからといっても、なんの遠慮もない。他国が余計なことを言うな!と言うべきだと思う。

慰安婦問題でも、慰安婦たちは強制的に連行されたわけでもないし、日本国が斡旋したわけでもない。慰安婦

として言った方々は、お金が欲しくて親に売られたのだ。後は金欲しさに自らが志願した。それをいまさらあほら

しい。そもそも南京大虐殺もなかった。25万人、30万人と言われていた当時の南京人口。1年後に人口が増

加している。大虐殺で20万人も25万人も殺されて、南京にほとんど人間がいなくなって、どう考えても人口が

増加するわけないだろう。バカも休み休み言ってほしい。

このような本当の日本の歴史をはっきり言ってくれる総理大臣がいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑人魚姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。